2024.12.30

~記憶残るNoel Party~

12月に入り、今年も振り返ると本当に有難いご縁をいただきました。皆様に心から感謝申し上げます。

 

結婚式を通して手にする感動やそれぞれのお客様のもつ人生においてのストーリーがなんともドラマチックで、またおふたりの人生に関わらせていただける喜びをいつもハートフルに肌で感じております。

 

そして先日マダムとかねてからお話しをしておりました挙式済のお客様をお招きしての”Noel Party”は本当に有難かったです。

 

レストラン『RUZE classique』にて開催しましたがそこでたくさんのお客様との再会もできてマダムと涙するほどの時間でした。

お子様連れの方もいたり、ご家族との思い出を増やす旅行もかねてお立ち寄りいただいたり、

10月に結婚式を挙げばかりですが愛知県から再び足を運んでくださることがどれだけ嬉しいか・・・

 

本当に素敵な会になりましたことをあらためて御礼申し上げます。

まさに結婚式は奇跡的なミラクルな”巡り合わせ”から始まります。

引き続き、皆様とここで新たな出会いを重ねていくことを心から楽しみにしております。